マリハヨガ35回目

今日はマリハヨガ35回目でした( ´ ▽ ` )ノ

秋晴れで清々しい天気でしたね!

そんなお出かけもしたくなる中、ヨガに来ていただきありがとうございました!!

シニアクラス、入門クラス、OPENクラス(経験者)、キッズクラス

全てのクラス、目的のポーズに向かって頑張っていただきました!

今日は全てのクラス、バランスを向上させるポーズでしたが、いかがでしたでしょうか?

左右差もあったかと思います!

バランス感覚は私達の身体ですごく大事な要素です!

集中力も必要とします!

苦手だった方は、毎日行ってみましょう*\(^o^)/*

いつかは得意なポーズになるでしょう✨

写真は、OPENクラスでアルダチャンドラアーサナ(半月のポーズ)をペアで深めていきました!

少し難しいポーズに挑戦したい方はOPENクラスへどうぞ!

また来週もよろしくお願いします(^^)

お疲れ様でした✨ありがとうございました!