アームバランス勉強会

今日は旦那がお休みだったのでいつものレイクタウンへ(^^)

中華料理を美味しくいただきました✨

それから自宅へ帰り衣替えや掃除をしました🍀

やはり部屋が綺麗になると心も体もスッキリしますね( ´ ▽ ` )ノ

そしてこれから東京のスタジオへ行き、アームバランスの勉強会を行います!

アームバランスとは腕や肩周り、体幹の筋力が必要です!

最初はできないポーズも繰り返し行ったり、腕などを強化する事によりできるようになりますよ*\(^o^)/*

ちなみに写真は、プランクポーズ(板のポーズ)を壁を使って行っています✨

簡単そうに見えて、まっすぐにするにはかなり大変です😨😨

ぜひみなさんも自宅の壁で行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

明日のマリハヨガでは、アームバランスは行わないですが笑

明日もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしておりますので

よろしくお願いします☺️✨