コキアを見に行きました!

先日旦那と両親と4人でコキアを見に行きました*\(^o^)/*

私の両親に車を出してもらい、茨城県ひたちなか市のひたち海浜公園まで☺️💨

コキアとは別名ほうき草で、フサフサしてて可愛かったです!そして、真っ赤に紅葉していてベストタイミングで見に行けました( ´ ▽ ` )ノ

茨城県ひたちなか市は海が近く、お魚も美味しいみたいですね!

しかし残念ながら私は生魚や貝類が食べれません😨😨普段家でも魚はあまり出さないので、旦那が喜んで海鮮丼を食べてました😳

私達は車を持っていないのですが、こういう風に車でドライブするのはいいものですね( ´ ▽ ` )ノ

ぜひみなさんもこれからの季節、紅葉を楽しんでください✨

おすすめの場所などあったら教えて下さいね*\(^o^)/*