リフレクソロジー

き今日は10月31日!ハロウィンですね( ´ ▽ ` )ノ

私にはあまり関係ないですが💦

みなさんは仮装などしましたか?☺️

先日、私がレッスンしている東京のスタジオでリフレクソロジーとタイ古式マッサージをしてもらいました*(^o^)/*

今回してくれた方は今度イベントで行う香澄先生ではなく、まだ修行中の方なのですが・・・

すっごく気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ

でもリフレクソロジーではやはり痛いところがあり、私は肩から首にかけて悪いみたいでした😨😨

今はヨガのおかげもあって全く肩こりないのですが、以前正社員で働いていた時は肩凝り酷かったです💦

やっぱりリフレクソロジーすごいですね😳

足からでも肩凝りは改善させることもできそうですね✨

11月27日のリフレクソロジー&ヨガのイベントはまだ残席ございますので、気になる方はご連絡お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ