ヨガインストラクター宅へ

今日はヨガインストラクター宅へお邪魔しました☺️💨

ヨガ的な食事をいただいたのですが、とても美味しかったです☺️✨

サラダには、柿やアボガドが入っており、ドレッシングは自家製!甘酒とオリーブオイルだそうです😳

スープは、ココナッツミルクやナンプラーで味付けしたアジアンスープ!真似したいと思いました✨

デザートまで自家製でした*(^o^)/*

私たちの身体は食べた物で作られるので、口に入れるものは厳選していきたいですよね🍀

ヨガのレッスンまで受けて充実した1日になりました( ´ ▽ ` )ノ

そして、明日はマリハヨガです!!

初めての方も緊張せずにお越しいただければと思います*(^o^)/*

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております😊✨