ブールマニエ

今日は旦那のおばさんのお誕生日祝いでブールマニエという越谷駅から近くのフレンチへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

初めて行ったところですが、すごく雰囲気が良くゆっくりお話できました☺️✨

お食事も前菜からデザートのコースでとても満足しました*\(^o^)/*

おばさんにも喜んでもらえて良かったです😍🍀

越谷駅周辺のお店はあまり知らないので、もっと探索してみたいと思いました😊✨

その後はインフルエンザの予防接種もできて良かったです!

去年は予防接種しなかったのでインフルエンザになってしまったのですが、今年は大丈夫でしょう*\(^o^)/*

そして明日はマリハヨガです!!

明日は天気も良くなるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

初めてご参加の方も気軽にいらして下さいね!

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております✨