マリハヨガ39回目

今日はマリハヨガ39回目でした(^^)

たくさんの方にご参加いただき嬉しく思います!

今日は初めての方のご参加が多かったですが、いかがでしたでしょうか?

一部ご感想をご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

入門クラス
→気持ち良かった。もっと出来るようになりたいです。

キッズクラス(小学生)
→とても楽しかったです!ポーズをやり終えた時にとても体がすっきりして軽くなった気がしました。

などなど嬉しいご感想ありがとうございます(^^)

しかし、私の方が携帯を忘れてしまい音が無い状態、連絡が取れない状態で本当にご迷惑おかけしました😨💦

写真も撮れなかったので、自宅で今日のターゲットのポーズ(サーランバサルバンガアーサナ)をしてみました!

この肩立ちのポーズ、首を動かしてはいけないので自分だとちゃんと真っ直ぐ出来てるか確認できないですよね💦

私も実際写真撮ってもらうと、あまり綺麗じゃないですね😨みなさんもぜひ写真撮ってもらってください!

横から見て、肩、腰、膝、くるぶしが一直線なのが理想的です(^^)

肩立ちのポーズは、足と頭が逆転になるので、脳へ血流がまわり脳の機能が整います!

すると全身の機能が整いますよ(^^)

足のむくみがある方にも効果的です✨

ぜひ自宅でも行ってみてください!

また来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました!✨