ディズニーランドに行ってきました!

今日は久しぶりにディズニーランドへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

旦那が11月22日誕生日なので、前祝いです*\(^o^)/*

ディズニーはクリスマスバージョンになっており、ツリーや装飾、パレードでもう気分はクリスマス☺️✨

私はハロウィンバージョンが好きだったのですが、クリスマスバージョンも素敵です💕

今日は天気も良くてそこまで混んでもなく良い感じです( ´ ▽ ` )ノ

今の時点で8つ乗れてて、ファストパスも4つくらい残ってます😍🍀

ディズニーはいくつになってもいいですよね😍✨

キッズヨガの方々は結構ディズニー行ってるみたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

お子様は特に大好きですもんね💓

閉園まで楽しんできますね*\(^o^)/*笑

そして明日はマリハヨガです!!

初めての方も気軽にお越しくださいね(^^)

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!

よろしくお願いします☺️✨