マリハヨガ40回目

今日はマリハヨガ40回目でした( ´ ▽ ` )ノ

40回目を迎えられたのもみなさんのおかげです!

慣れてきた方々はみなさん楽しそうにお話されていましたね✨

ヨガはつながるという意味なので、ヨガに来てみなさんとつながっていただければと思います( ´ ▽ ` )ノ

リフレクソロジーのイベントも交流会などありさらにつながれると思いますので、ご参加お待ちしております✨残りわずかなのでお早めにご連絡下さい!

今日は太ももの裏側の筋肉(ハムストリング)を中心に柔軟性向上させていきました!

特にターゲットで行ったパールシュボッターナアーサナは重力の作用を使って効率的に伸ばすことができますよ(^^)


写真はOPENクラスの方で完璧にポーズを決めてました!!さすがですね✨


このポーズ、前傾姿勢が気になる方はどんどん行っていきましょう✨

今日初めて参加された方には「身体がポカポカあたたまりました」とおっしゃっていただきました!

ヨガは筋肉を鍛え、代謝向上、冷え性改善にもつながっていきますので、これからの冬に向けてもおすすめですよ*(^o^)/*

来週もみなさんのお会いするのを楽しみにお待ちしております☺️✨

今日はご参加ありがとうございました!!!