マリハヨガ41回目

今日はマリハヨガ41回目でした( ´ ▽ ` )ノ

先日11月なのに雪が降り、気温もだいぶ下がりましたが体調はいかがでしょうか。

マリハヨガ41回目はそんな寒さに負けないようバランスポーズを行い、体の芯から温めていきました!

写真を撮り忘れてしまったので8月の頃のキッズヨガのクラスの写真をお借りしました💦

このポーズは、ブルクシャアーサナ(木のポーズ)です!

シニアクラスの方からキッズクラスの方までみなさんに行っていただきました*\(^o^)/*
(OPENクラスはもう少し難しいポーズでした)

バランスポーズは腹筋やお尻周りの筋肉が必要となります!

意外に楽に立とうと思えば骨盤などを傾けて出来てしまうので、意識して行う事が大切ですね☺️✨

集中力をつけたい方や心と体のバランスを整えたい方にとってもおすすめのポーズです!

ぜひ自宅でも行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

でもみなさんしっかり集中できてて素晴らしかったです☺️✨

今日もご参加ありがとうございました💓

そして明日はリフレクソロジーのイベントです!

もしまだ迷われている方がいたら、私の方までご連絡下さい*\(^o^)/*

自分を癒す時間は大切ですからね✨

明日もみんなで楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております☺️🍀