リフレクソロジー&ヨガイベント

本日はリフレクソロジー&ヨガのイベントでした( ´ ▽ ` )ノ

2ヶ月前以上前から2人で話を進め、無事今日終える事が出来ました☺️✨

最初にリフレクソロジーについてかすみ先生が丁寧に説明してくれ、セルフケア方法を学びます!

みなさんご自身の足をまじまじと観察し色々と気付けていましたね。

セルフケアの方法も先生が1人1人みてくれていましたね(^^)

その後はペアワークになって実践していきました!!

みなさん気持ちいい!あったまる!痛い〜など様々な声があがってあましたね。

私もしてもらいましたがすっごく気持ちよくて癒されました( ´ ▽ ` )ノ

最後は私がヨガをしたのですが、普段より優しく、さらに自分の身体を見つめる時間となったのではないでしょうか。

終わった後はハーブティーとお菓子で色々と質問&雑談を楽しみました*\(^o^)/*

みなさんとても熱心で感心です!

今日は本当にご参加ありがとうございました✨

集合写真はFacebookの方に載せてありますのでぜひ見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

次回も考えますのでよろしくお願いします☺️✨