ダッチベイビー

もう12月になりまして、今年も残り1カ月となりましたね。

1年はあっという間ですよね。

みなさんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

今年ヨガを始めて体の変化はありますでしょうか?

私は今年全く風邪をひきませんでした( ´ ▽ ` )ノ

それもヨガのおかげだと思います✨

昨日は久しぶりに自分のレッスン指導後に新宿に行きました!

本を読もうとしてカフェに入ろうとしたのですが、テレビで話題のダッチベイビーが目にとまり、食べてみました*\(^o^)/*

パンケーキのようですが、もちもちとした新食感で美味しかったです☺️🍀

新宿ルミネエストの中のオリジナルパンケーキハウスというお店です!

ぜひ興味がある方は行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

そして明日はマリハヨガです!!

明日も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております☺️✨

よろしくお願いします(^^)