マリハヨガ42回目

今日はマリハヨガ42回目でした( ´ ▽ ` )ノ

今日のクラスはいつもと違う感じでした☺️🍀

シニアクラスでは、いつものシニアメンバーのほとんどの方がお休みで若い方々がみられてました😉✨

シニアクラスといっても、入門クラスできつい方や疲れているから無理したくない方はおすすめのクラスでもあります( ´ ▽ ` )ノ

そしていつも人数が多い入門クラスが、今日の4つのクラスで一番少なかったです😳

広々と使い和気あいあいと楽しく(辛いながらも)、肩の分析もしながら行なっていましたね😊👍

やはりご自身の身体を知るということは大事なことですからね✨

OPENクラスでは後屈のウルドワダヌールアーサナ(ブリッジ)を深めていきましたね!

写真はその前のアンジャネーヤアーサナ(三日月のポーズ)でしっかりと腸腰筋(付け根の前側)を伸ばしています🍀

みなさんナイスファイトでした😊👍

キッズクラスでは、初めて参加していただいた方もいましたが、みなさん楽しそうに親子でペアワーク行なっていましたね( ´ ▽ ` )ノ

やはりお子さまは後屈ポーズが得意ですね!

今日もマリハヨガにお越しいただき本当にありがとうございました😁✨

来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*