coffeehouse

急遽引越しをする事を決めまして、レイクタウン駅前の不動産屋で手続きを行いました!

引越しといっても、同じ越谷市なんですけどね*\(^o^)/*

よい物件も出会いですからね☺️💕

そして不動産屋さんのビルの3階にあるcoffeehouseというお店に行きました( ´ ▽ ` )ノ

ずっと行こうと言っててようやく行けました☺️✨

なかなかスタイリッシュな作りでオシャレなカフェでした🍀

サンドイッチやコーヒー、アイスどれも美味しかったです😊💓

不動産屋さんから吉川の美味しいお店も紹介してもらったので今後色々行きたいと思います✨

ちなみにこの前は吉川の風布といううどん屋さんにいったのですが、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも何かありましたら教えて下さい☺️💕

そして明日はマリハヨガです!!

今月マリハヨガは、24日まで行います✨

年末で忙しいと思いますが、合間をぬって来ていただければと思います*\(^o^)/*

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております☺️💕