マリハヨガ43回目

今日はマリハヨガ43回目でした*(^o^)/*

年末のお忙しい中お越しいただきありがとうございました😊✨

今日は座位のポーズをじっくり行いました(^^)

座位のポーズは副交感神経を優位にしリラックス効果があります!また、ご自身の内側をじっくり観察できます!

ご自身の内面をしっかり見つめることによって、集中力も高まっていきます!

みなさん足の痛みを受け入れて身を委ねられていましたね*(^o^)/*

身体が硬い方は少しキツイかもしれないですが、続けることによってリラックスしながらできるようになりますからね☺️✨

最近入門クラスの方々が少ないようですが、お元気ですか?

来週もありますので、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております*(^o^)/*