マリハヨガ44回目

今日はマリハヨガ44回目でした( ´ ▽ ` )ノ

今日は全クラスで捻りを深めていきました☺️💨

今の季節は寒くて美味しくて暖かいものを求めてしまうものです✨

また忘年会などの飲み会も多いでしょう(^^)

しかしそんな日が続くことで胃腸などの内臓にも負担がかかってしまいます☺️💨

そんな時に!!

捻りのポーズを深めていくことで内臓が刺激され、胃腸の動きを活発にしてくれるでしょう✨

ぜひ自宅でも行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は以前お酒飲んでいたのですが、ヨガを始めてからめっきりお酒をやめました☺️🍀

忘年会も1つだけなので自分のペースを保っています!

みなさんも飲み会で楽しむのはいいのですが、自分のペースを壊さないよう楽しんで下さいね✨

今年度のマリハヨガは、来週が最後です!!

クリスマスということで、ささいなプレゼントをご用意してお待ちしておりますので、ぜひみなさんふるってご参加下さい*\(^o^)/*

今日はありがとうございました😊💕