引越し

今年もあと数日となりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は明日で仕事納めです(^^)

31日は整骨院自体がお休みのため、マリハヨガはお休みさせていただいております。お間違いのないようよろしくお願いします。

昨日と一昨日は引越しでした!

夜遅くまでの作業大変でしたが、来年からまた新たなスタートがきれそうです(^^)

今までと変わらずレイクタウンに近いのですが、部屋が広くなって嬉しいです✨

年末は新居の片付け頑張ります*(^o^)/*

ヨガは、瞑想をして終わりにしたいと思います!

次にみなさんに会えるのは7日になります✨

年始は身体が重いと思いますので少しづつ動いていきましょう🍀

今年1年ありがとうございました!!よいお年をお過ごし下さい✨

そして来年もよろしくお願いします*(^o^)/*