2017年ですね!

明けましておめでとうございます(^^)

みなさんお正月はどのように過ごしたのでしょうか?

私は無事に引越しの片付けも終わり、お正月を満喫しています*\(^o^)/*

私と夫の実家へ行ってみんなで食事をしたり・・・(両方とも埼玉なので近いです)

毎日のようにレイクタウンに行って初売りを楽しんだり・・・

東京に美味しいもの食べに行ったり、初詣したり・・・

今年も自分がやりたいと思うことをどんどん行動していきたいと思います!(周りには迷惑をかけないように)

自分に正直が一番ですよね💕

今年のヨガは1月7日からスタートします!

自分に正直になり、周りを気にせず自分のペースでヨガを行なっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

きっと身体が重いと思いますので笑

今年もマリハヨガをどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様にとっても素敵な1年になりますように💓