マリハヨガ46回目

今日は今年初めてのヨガでした*\(^o^)/*

みなさん素敵なお正月を過ごせたようですね☺️✨

今日はみなさんに今年の目標を聞きました(^^)

みなさんお答えいただきありがとうございました☺️🍀

マリハヨガの今年の目標は、自分のペースでヨガを行ってもらうことです(^^)

ヨガの目的は心を穏やかにすることです!

よって、ヨガが終わった後のシャバアーサナでは「気持ちいい」という感じや心が落ち着いた感じを味わって欲しいです(^^)

最後にそう感じるようになるには、無理せず行う事が大切です!!

周りを気にせず自分のペースでヨガを行いましょう( ´ ▽ ` )ノ✨

これから無理してそうな方がいたら声かけていきますね😊✨

ただ、筋力や柔軟性を向上したい方は少し自分に負荷をかけてもオッケーです( ´ ▽ ` )ノ

今日はバランスのポーズを行なっていきました👍

みなさん集中して行えていましたね*\(^o^)/*

お疲れ様でした!!

来週も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ✨