クッキング

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私は今年に入って色々と生活が変わります☺️🍀

去年までリラヨガという東京のスタジオでヨガインストラクターとして、勉強も兼ねて勤めていたのですが12月末で辞めました。

そして今年からは再び理学療法士として越谷市の整形外科で勤め始めました!

今は少し余裕があるので、料理を夫に教えたり(写真は大量の天ぷら)新居に必要な物を揃えたりとしていますが・・・

今後は忙しく働こうと思います!!!

もちろんヨガはこれからも勉強して、皆さんにさらに気持ちいいヨガを提供していきたいと思います*\(^o^)/*

色々と変化していくと思いますのでこれからもよろしくお願いします(^^)✨

早速の変化としてマリハヨガのホームページを少し変えました😊

分かりやすいように、よくある質問を付け加えました!いつも来られている方ももう一度ご確認下さい(^^)

明日のマリハヨガでは皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております😊✨