ハワイから帰ってきました!

ハワイから帰国しました*\(^o^)/*

初めてのハワイ最高でした〜〜✨

行った友達みんなが良いって言うのがわかりますね☺️💕

ハワイで行った外ヨガも気持ちよかったです!

マリハヨガでもいつか外ヨガやりましょう✨

青空の中のシャバアーサナは最高ですよ*\(^o^)/*

写真は、この木なんの木のCMになったモアナルアガーデンです!

すっごく大きかったですね(^^)

ハワイのパワースポットでもあるマノア滝も見に行きました!

ジャングルの中を歩いて行くのですが、辿り着いた時は感動ものでした!

またいつかハワイ行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ💓

みなさんにお土産も無事買えましたので是非明日マリハヨガでにお越しください✨

ハワイの有名なクッキー屋さんのクッキーです!

とっても美味しいですよ*\(^o^)/*

明日来た方限定となりますので、ぜひみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております💓