マリハヨガ48回目

今日はマリハヨガ48回目でした( ´ ▽ ` )ノ

今日はたくさん捻って捻って捻りました笑

それもこれも・・・私のハワイでの食べ過ぎのせいです!でもたくさん捻ったお陰でお腹周りが少しスッキリしました*\(^o^)/*

特に仰向けで足を90度に上げて真横に倒すのは腹斜筋が鍛えられるので毎日行おうと思います!

是非みなさんも一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

写真はキッズクラスのペアワークの様子です!

最近男性の参加も増えてきました(^^)

夫婦でされる方が多いですね!

テレビでも紹介されるくらいメンズヨガ(男性がヨガを行う)は流行っていますので、心配なく男性もお越し下さいね!

スポーツされている男性の方は怪我予防にヨガは最適ですよ(^^)

来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております☺️✨