ヨガ友達と食事

今日は私の実家羽生に帰りました(^^)✨

そしてお姉ちゃんと姪っ子(約8ヶ月)と沢山遊び、夜は地元のヨガ友達と4時間くらい話してました😳なので今帰宅途中の電車の中です笑

その友達は、私と同じ理学療法士でありヨガインストラクターなので同じ悩みを持っています。

何を優先順位にしたら良いのか・・・

自分は何がしたいのか・・・

でも私は答えが見つかったので、どんどん行動していこうと思います!!

行動していかなければ何も変わらないですからね☺️✨

友達も失敗を恐れず行動して、失敗してもその失敗を糧にして次に生かしています!!

ヨガ哲学でも、行動することが大事と言っています!

ぜひみなさんも踏み出しにくい事がありましたら、失敗を恐れず行動して行きましょう\( ˆoˆ )/

そして明日はマリハヨガです!!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ