抽選結果が出ました!

みなさんこんばんは。今日は節分ですが、いかがお過ごしでしょうか?😊

私は仕事がお休みだったので、越谷レイクタウン駅から少し離れた茹で上げスパゲティと珈琲ビストロというお店に行ってきました☺️✨

今までは越谷レイクタウンで食事する事が多かったのですが、最近は越谷の美味しいお店を見つけています( ´ ▽ ` )ノ

生パスタと珈琲美味しかったのでおすすめです😊

そしてマリハヨガ1周年キャンペーンの抽選結果が出ました!!

私がくじ引きのようにひかせてもらいました!!

まずは5名が決まったのですが、その中からみなさんにあみだくじで1位から5位まで決めてもらいます!!

明日5名を発表しますので、当選した方はあみだくじをひいて、1位の5000円商品券を当てちゃって下さい😉👍👍

当日まで私も分からないのでドキドキですね💓

抽選に参加したけど当たらなかった方には、チョコレートをお渡しします!

マリハヨガ1周年キャンペーンにご参加ありがとうございました😊💕

明日のマリハヨガもみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ˆoˆ )/


※急遽決まってしまい申し訳ないのですが、来週の2月11日は私の都合により全クラスお休みさせていただきます。