マリハヨガ50回目

今日はマリハヨガ50回目でした( ´ ▽ ` )ノ

皆様のお陰で50回目を迎えられました☺️✨

いつもマリハヨガにお越しいただきありがとうございます( ˆoˆ )/

今日は抽選して1等がでましたね!!

おめでとうございます🎉

今日のマリハヨガでは、体側を気持ちよく伸ばしましたね☺️🍀

寒い季節は特に身体を丸め込んでしまい、体側が縮まりがちです!

よって今日のポーズ、パリガーサナは今の時期最適です☺️

写真は入門クラスでペアワークしているところですね✨みなさんアライメントを確認しながらしっかり伸ばしていましたね!!

肩甲骨周り、肋骨から動かすことで呼吸もさらに深まっていきますよ!

来週はお休みとなりますので、ぜひ自宅でも行ってみて下さい😉🍀

よろしくお願いします👍

※blogにコメント欄をつけましたので、ぜひマリハヨガの会員様、コメントして下さい\( ˆoˆ )/
待ってます❤️