明日は休講になります!

みなさんこんにちは!

今日は風が冷たいですね😨😨

昨日は雪もパラつき、寒い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事がお休みだったので越谷警察署で免許の更新や市役所で諸手続きをしました!

そしてお昼は夫と一緒に市役所の前の「こむぎ」というラーメン屋に入ってみました\( ˆoˆ )/

行列が出来てて気になっていたんですよね😍✨

私は塩ラーメンを食べたのですが、柚子や魚介のダシがきいてて上品なお味でした!!

ラーメン屋は滅多に行かないのですが、美味しかったので寒い冬におすすめです( ´ ▽ ` )ノ💕


そして明日はマリハヨガ開催したかったのですが・・・

私の研修が入ってしまい休講となります😨

すみませんがまた来週よろしくお願いします!

みなさん身体に気を付けて、寒い冬を乗り越えて行きましょう!!✨