ロイヤルパインズホテルランチ

今日は夫のお母さんと3人でランチしました\( ˆoˆ )/

美味しい食事と楽しいお話で幸せな1日でした✨

ロイヤルパインズホテルのミケーラというブッフェはおすすめです☺️✨

ヨガでは、アパリグラハといい貪ってはいけませんという言葉があります。

食べ放題は必要以上に食べてしまうのでヨガではあまり良くないといいます。

しかし私は食べ放題大好きです!

それは色々な種類のものが食べれるからです!

今日も全種類をちょっとずつ食べました☺️🍀

そして必ず食べ放題の前後は食事量を調整します!

その時は必要以上に食べても、楽しく食べて幸せな気持ちになるのは良いことですよね( ´ ▽ ` )ノ

常に必要以上に何かを摂りすぎるのは良くないと思いますが、たまにするのは良いと思います!

みなさんもアパリグラハ行なっている人は、ストレスにならない程度にしていきましょう✨

明日はマリハヨガです!!

マリハヨガでも必要以上に行わないよう、自分の範囲内で気持ちよく行なってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにお会いするのを楽しみにしています!

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/