マリハヨガ51回目

今日はマリハヨガ51回目でした( ´ ▽ ` )ノ

先週お休みだったため、シニアクラスは満員で少し狭かったですね💦来週は大丈夫だと思いますので引き続きよろしくお願いします^ ^

今日は前屈を深めていきましたね!

前屈が苦手な方は身体を丸め込んでしまったり、肩に力が入りがちです。

そのようなやり方で行ってもいっこうに身体は柔らかくならないので、今日伝えたやり方で深めていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は、今後私が急遽用事が入った時に代講してくれる幸恵先生が来てくれました!!(写真あり)

私と同じスクール卒で、とっても丁寧に教えてくれますよ!!

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

今日もマリハヨガにご参加いただきありがとうございました😊✨

また来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!