いちご狩り

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みなさんいちごは好きですか?☺️

私はフルーツ大好きで、もちろんいちごは好きです( ´ ▽ ` )ノ🍓

今の季節はいちご狩りが様々なところでやっていると思うのですが、なんと越谷で出来ちゃうんですね!✨

家から自転車で行ける所にあるので早速行ってきました\( ˆoˆ )/

そしたら想像以上に大きいイチゴでとっても美味しかったです😍✨

練乳かけるとさらに食が進み沢山食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

越谷市の色々な所にいちご狩りが出来るところがあるみたいなので、みなさんもぜひ行ってみて下さい☺️👍

そして明日はマリハヨガです!!

明日も沢山動いていきましょう✨

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ