マリハヨガ53回目

今日はマリハヨガ53回目でした( ´ ▽ ` )ノ

今日はシニアクラスでは体幹に意識を向けて行って行きましたね!

シニアクラスのみなさんはだいぶ柔軟性、筋力ついてきたと思うので、今後はさらに細かいところまで意識を向けて行っていきましょう!

そうすることでさらに体の使い方が上手になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

入門クラス、OPENクラスではパールシュワバカアーサナをターゲットとして深めていきましたね!

コツを掴むまでなかなか大変だと思います💦

でもみなさんナイスチャレンジでした!!

勇気を出して、もっと前へ飛び込んでいきましょう^ ^

来週も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ