姪っ子可愛い^ ^

休みの日に、お姉ちゃんが新居を建てたということで見に行きました!!

やはり注文住宅は素敵ですね✨

大変だったみたいですが、完成した時の喜びは大きいですよね( ´ ▽ ` )ノ

こだわりがつまった家を見て、私も欲しくなっちゃいました!

そんなすぐ買えるものではないですけどね💦

姪っ子ちゃんの初節句もみられて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

可愛いのでまたすぐ会いたくなっちゃいますね💕

そして私は昨日誕生日でした🎊

いくつになったかはご想像にお任せしますが、今年もマリハヨガを盛り上げていきたいのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明日もマリハヨガあります!!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております😊✨