エッセンシャルオイルアドバイザー

こんばんは、みなさん花粉症は大丈夫ですか?

私は乾燥により唇が荒れてしまいましたがいたって元気です( ´ ▽ ` )ノ

私はヨガの生徒さんの勧めでアロマオイルの勉強をし、先日エッセンシャルオイルの検定を受けました!

色々と覚えることがあり大変でしたが、無事受かることが出来ました☺✨

今後エッセンシャルオイルアドバイザーとして、ヨガの時も活用していこうと思います^ ^

準備が整うまで少々お待ちください( ´ ▽ ` )ノ

アロマオイルも奥が深く、また新たな視点から精神面、身体面の向上に繋がると思います☺🍀

パワーアップしていくマリハヨガを今後もよろしくお願いします✨

明日もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!!

(恐れ入りますが、来週25日は代講の先生も急遽予定が入ってしまったので全てのクラスお休みとなります。よろしくお願い致します。)

明日は通常通りございますのでよろしくお願い致します!!