マリハヨガ55回目

昨日はマリハヨガ55回目でした!!

昨日はどのクラスも丁度いい人数ですることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

今回のターゲットは座位のアーサナ(ゴームカアーサナ)で、じっくりお尻周りや肩周りのストレッチを行なっていきました✨

座位のアーサナは自分の内側を見つめることができます。痛みから逃げたくなるのですが、それを受け入れてさらに深めていくことで、身体を変化させることができますよ。

ご自身の左右差もあるのが分かったと思いますので苦手な方を自宅でも行なってみましょう!

写真はオープンクラスで、逆転のアーサナです!見た目よりきつかったと思いますが、ナイスチャレンジでした^ ^

みなさんお疲れ様でした😊👍

恐れ入りますが、来週はお休みとなります。次回は4月1日となりますのでよろしくお願いします!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!