マリハヨガ58回目

昨日はマリハヨガ58回目でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日ブログの題名だけ書いて本文書くの忘れてしまいました😨😨笑

昨日のヨガでは体側を気持ちよく伸ばせたのではないでしょうか?☺

左右差があった方は普段の姿勢や仕事の体勢も気をつけてみましょう!

今日は午前中用事を済ませてから、吉川吹奏楽団の定期演奏会を見に行きました☺✨

ヨガに来ている方が演奏している姿を見たのですが、姿勢がピシッと決まっていてかっこよかったです!

本格的な演奏に凄いなぁと感激しました✨✨

お知らせでは、吉川吹奏楽団は随時団員募集しているようです!

ご興味ある方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ

今日は素敵な1日でした✨

来週もマリハヨガありますので、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております^ ^