マリハヨガ59回目

昨日はマリハヨガ59回目でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日は体の背面を徹底的に伸ばしましたね!

身体の柔軟性をつけるには、じっくり時間をかけることと毎日行うことです!

私もヨガを始めてからだいぶ経ちますが、最初の頃は身体が硬く全然柔らかくなりませんでした。

しかし毎日ヨガをする習慣をつけてから、約3ヶ月後に身体の変化を実感できたものです!

毎日ヨガをする習慣にしたのはヨガ始めてから数年後のことですから、だいぶ時間かかってますよね😅

ですからみなさんもすぐに効果を期待せず、じっくり時間をかけてヨガをしていきましょう^ ^

いつかきっと身体の変化を実感できる時がくるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

私が見ている限りでは、毎週マリハヨガに来られている方は、確実に身体が変化していますよ✨

これからも一緒に楽しんでヨガを行なっていきましょう😊💓

来週の29日は祝日によりお休みとなります!

間違いのないようよろしくお願い致します。

次回は5月6日、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!!