ゴールデンウィーク

昨日はヨガお休みでしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は高校時代の友人と久々に会いました^ ^

みんな充実した生活を送っているようで良かったです☺✨

今日は旦那とお出かけしてます^ ^

私達は無事結婚2周年を迎えます✨

今後も互いのこと理解しあっていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私の旦那は同じいいじま整骨院で働いてますので、身体でお困りの方がいる方はご相談下さい😊✨

ゴールデンウィーク最大9連休とれるようで、旅行する方もいるのではないでしょうか?

気温も高くなっていますので体調崩さないよう楽しんで下さいね^ ^

私は明日から金曜まで仕事で楽しい話もないですが、みなさんの旅行話など楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

次回は5月6日、通常通りですのでみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!!✨