マリハヨガ60回目

昨日はマリハヨガ60回目でした( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィーク中にもかかわらずお越しいただきありがとうございます😊✨

5月は5月病と言われるように、4月からの新しい環境の疲れが出やすい時期でもあります!

よって昨日は前半緩めにリンパの流れを促すように行いました!

そしてターゲットのワシのポーズでは集中して行えていました!(写真)

さすがです✨✨

みなさん汗をかかれている方が多く、体の毒素や老廃物を排出できたのではないでしょうか?

ゴールデンウィークで長いお休みがあった方は、また明日から学校やお仕事、家事など頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

私は今日秩父の芝桜とフォレストアドベンチャーというアスレチックを楽しんできました😊✨

特に、ジップスライドという自然の中、風を浴びながらの空中散歩はとても気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ秩父に行く時は行ってみてください✨

オススメですよ😉💓

5月の予定ですが、毎週ありますのでまたみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ