マリハヨガ61回目&外ヨガ

みなさんこんばんは^ ^

昨日はマリハヨガ61回目でした🍀

昨日はあいにくの天気でしたが沢山の方にお越しいただきました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

天気が悪いと気分がすぐれない方もいると思います🍀

そんな方は昨日行ったような胸を開くポーズをしてみましょう!自然と元気になりますよ😁✨

そして今日は母親バザーでヨガ体験会をさせていただきました^ ^

マリハヨガの会員さんにも会えて嬉しかったです!ご参加いただきありがとうございました!

この時期の外ヨガは気持ちいいですよね〜🌸

みなさん開脚深まっていました( ´ ▽ ` )ノ

また来週もよろしくお願いします😊✨