マリハヨガ63回目

昨日はマリハヨガ63回目でした( ´ ▽ ` )ノ

最近は気温差が激しく疲れる方も多いと思います💨

そこで昨日はいつもよりゆったりと行いました😉✨

ターゲットも呼吸法で、入門クラスやOPENクラスではナーディショーダンやウジャイ呼吸をしましたね🍀

ヨガの呼吸は、普段無意識の呼吸を意識して行っていきます。

呼吸をうまくコントロールすることができるようになると、ご自身の感情もコントロールできるようになるのです。

私もヨガのおかげで感情に振り回されることはなくなりました^ ^

みなさんも穏やかな生活を目指し呼吸法をうまく使っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は旦那と東京へお出かけしました!

リフレッシュされ、また明日からお仕事頑張りたいと思います😊✨

皆さんも明日からまた一週間お仕事、家の事など頑張って下さい💕

そして来週もマリハヨガで皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ