梅雨

みなさんこんばんは。

梅雨に入り気温の変化がありますがみなさん体調はいかがでしょうか?

私は数日前風邪引きそうかな?と思いましたが、お風呂入ってリラックスヨガして早めに寝たら大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

梅雨なんかに負けず元気です!笑

みなさんも、雨でも胸を開き気分を上げて毎日頑張りましょう😉✨

先日写真のようなヤングコーンを食べました!

今が旬のようですが、皮付きヤングコーンを食べたのは初めてでした^^

あまくてとっても美味しかったです😍

是非みなさんも八百屋さんなどで見かけたら食べてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

そして、、、

マリハヨガですが、先週はお休みありがとうございました!

6月17日、24日、7月は毎週ありますので今後ともよろしくお願いします☺️✨

17日、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております^^