マリハヨガ66回目

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はマリハヨガ66回目でした✨

昨日は気持ちよく胸を開き、心と身体を解放できたでしょうか?💓

最近はシニアクラスが増えてきましたね!シニアクラスといってもリラックスクラスでもありますので、今週は疲れたなぁというときはシニアクラスに来ていただいても大丈夫ですよ☺️🍀

また、夏に向けて身体を動かしていきたいという方は入門クラス、OPENクラスにお越しくださいませ😉✨

その時のご自身の体の状態に耳をすませ、自分にあったクラスを選択していただければと思います^^

もう少しで6月も終わってしまいますね!

私ごとですが、7月2日に吉川に引っ越すことになりました( ´ ▽ ` )ノ✨

みなさん吉川の事色々と教えて下さいね!

どこかでお会いした時もよろしくお願いします笑

7月のマリハヨガは毎週ありますので、またみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております😉💓