マリハヨガ68回目

昨日はマリハヨガ68回目でした( ´ ▽ ` )ノ✨

昨日は夏本番に向けてお腹周りを引き締めていきましたね😊👍

また、捻りも深めていきました✨

写真は壁を使ったアルダマッチェンドラアーサナで、壁を押すことでさらに捻りが深まったと思います!

お腹周りを捻って刺激した後に鍛えることでさらに効果がでますよ^^

ぜひ自宅でも行ってみてください!

そして今日は1日理学療法の勉強会に参加してきました✨

私は平日は、ALSという難病のリハビリをしていますので、その知識を増やしてきました^^

ヨガも理学療法も常に勉強ですので、これからも知識を増やしていきたいと思います!

来週もヨガはありますので、たくさんのお越しを楽しみにお待ちしております☺️💓