マリハヨガ69回目

昨日はマリハヨガ69回目でしたね^^

昨日は肩周りに意識を向けて行っていきました!

今は肩凝りや猫背など気にされる方が多いのではないでしょうか?

もちろんヨガ中に肩周りを伸ばすことでその時はスッキリするかもしれません。

しかし、生活で悪い姿勢ばかりしているとまた元に戻ってしまいます!

ヨガを続けている方は、日常生活の中でも意識的に姿勢を直すことができるようになってきたのではないでしょうか?

本当はそこが一番大切なことなのです!

肩周りが硬かった方は、普段の姿勢も意識して直していきましょうね✨

最初は難しくてもヨガを続けていくことで自分の身体のことが分かってきますよ^^

また来週もマリハヨガありますので、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!

PS.八坂祭りに行ってきました✨でも屋台では何も買わず蕎麦屋さんに入りました笑