マリハヨガ71回目

今日はマリハヨガ71回目でした^^

今日も多くのご参加ありがとうございました😊✨

初めての方もお疲れ様でした!

今回のテーマは前屈を深めるで、私はヨガに継続して通われているみなさんがだいぶ柔らかくなっているのを感じました✨

写真はジャヌシールシャアーサナで、ペアになって深めていきました!(入門クラス)

素晴らしい深まり具合ですよね😊✨

最近入会されたみなさんも、継続していくと身体は確実に変化していきますので地道に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

来週はもう8月ですね〜!

8月は旅行に行く方も多いみたいですね✨

旅行話大好きなのでおすすめの場所とか教えて下さいね☺️💓

8月は12日がお盆でお休みですが、そのほかの週はありますので来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております^^