久しぶりのお台場!

もう8月に入りましたね^^

お子様がいる方は夏休み期間は忙しいのではないでしょうか☺️💨

忙しい時にこそ、一息つく事が大事ですよ〜!

呼吸を大切にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

私は8月特に変わらない日々を過ごしています✨

でも先日久しぶりに旦那とお台場に行きました!

レインボーブリッジとか見るとやはりテンションあがりますよね😍笑

色々とイベントもやっていましたよ〜!

今色々なところでイベントしていると思いますので、各地のイベント楽しんで下さい^^

そして明日はマリハヨガです!!

来週末の12日はお休みとなりますので、明日はこぞってお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております✨