マリハヨガ73回目

こんばんは^^

最近は梅雨みたいな天候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はマリハヨガ73回目でした😊✨

シニアクラスは体験の方も来られていましたね!

ヨガ初めてですとまだ呼吸に意識するのが難しかったと思いますが、慣れてくると心地よくなってきますのでぜひ続けてみて下さい^^

今日はどのクラスも胸や体側を伸ばしていきましたね!

写真はOPENクラスの方に許可を得て撮らして頂きました^^鳩のポーズのバリエーションです!

相変わらずお綺麗ですね✨✨

初めてのポーズで大変だったと思いますが、写真映えするポーズですのでぜひ特訓してみて下さい!笑

来週もありますので、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております^^