マリハヨガ74回目

昨日はマリハヨガ74回目でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日は8月最後のマリハヨガでした🍀

お子様がいる方は夏休み中弁当作りなど大変そうでしたね、お疲れ様でした^^

8月旅行に行かれた方からはみなさんにお土産いただき、ありがとうございました✨

昨日はどのクラスでもバランスポーズを行いましたね!

みなさんとっても上手に行えていました😍💓

何においてもバランスって大事ですよね!

食事のバランス…

筋肉のバランス…

心のバランス…

どのバランスが崩れても身体はおかしくなりますよね💦

私もそうですが、みなさんもバランスの取れた生活を心がけていきましょう( ´ ▽ ` )ノ✨

9月はお休みなく毎週ヨガありますよ〜!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております☺️🍀