マリハヨガ75回目

今日はマリハヨガ75回目でした^^

シニアクラスは雨の中ご参加ありがとうございました😊✨

早いことにもう9月ですね☺️

私は秋が一番好きな季節です!何故かというと栗が大好きだからです笑

そんなことはいいとして、、、

今日は足首、股関節周り広げていきましたね!

入門、OPENクラスでは、マーラーアーサナ(花輪のポーズ)をターゲットにして深めていきましたね^^

写真を見てわかるように地味なポーズですが、完成形は難しかったようですね!

まずは足首や股関節周りを広げるアーサナをしていくことで、いつか出来るようになりますよ✨

続けて行っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!

私は明後日から旅行に行きますので、来週のマリハヨガのみお土産付きですよ〜✨

ぜひお越し下さいね☺️💓