マリハヨガ77回目

昨日はマリハヨガ77回目でした!

昨日も大盛況で楽しくヨガできました^^新しい方も楽しかったようで良かったです✨

昨日はお尻周りを中心に鍛えていきましたね!

普段お尻の筋肉を使えてない方は、意識するのが大変だったかと思います💦

まずはヨガでご自身の体に意識を向けることが大切なので、意識を向け足りないところを補っていきましょう!

そして今日私は旦那を連れヨガフェスタに行ってきました!

毎年恒例のイベントで横浜で開催されました✨

今回はレッスンには参加できなかったのですが、買い物や雰囲気を楽しんできました^^

ヨガフェスタとっても楽しいので、ぜひ興味がある方は明日もやっているので行ってみて下さいね💕

p.s.写真はOPENクラスの方で熱心にターゲットアーサナに向けて深め、綺麗なポーズがとれています!

来週は祝日ですが、ヨガありますので宜しくお願い致します!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております❤️