マリハヨガ78回目

昨日はマリハヨガ78回目でした^^

祝日にもかかわらずみなさんご参加いただきありがとうございました😊✨

どのクラスも6人くらいでしたが、このくらいの人数が一番ベストですね!

ターゲットアーサナでは壁を使ってアライメント(姿勢)をペアで確認して行ったのですが、人数が多すぎると出来ないですからね💦

写真を撮らせていただきましたが、とても綺麗な戦士のポーズでした!✨

いつも行なっているポーズでも意識の向け方によって全然違いますよね^^

ヨガのポーズはきちんと行えば行うほどキツイと思いますので、徐々に深めて行って下さいね!

もうすぐ9月も終わりですね...

気温の差がありますので体調には十分お気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ

来週もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております💓